FEEL AT EASE でランチ☆彡


以前働いていた名古屋のカフェ、「FEEL AT EASE」で、かつての同僚だった仲良しゆったんとランチをしてきました。
KINOの定休日を水曜にして、「しまった!FEEL AT EASEと定休日がかぶる!!」と後悔したものですが、月に一度の第四火曜日も休みにしたおかげで、こうして来る事ができました。
よかった、よかった。
なにしろ、オーナーの料理はおいしいだけでなく、センスがピカイチ☆
新鮮で旬な美味しい果物を使ったフルーツのパフェが有名ですが、なんと、果物をランチのお料理にも使ってあるのです。
ここで働いてたおかげで、「食べる」ということに対する興味がぐんと広がりました。クスクスやバルサミコ酢ローズマリーなどのハーブ類を身近な感じで使えるようになったしネ♪
味だけでなく、盛り付けや雰囲気などもかなり重要!ということもここで勉強したし、今自分でお店をやれてるのも、「FEEL AT EASE」での経験があればこそ☆と思っております。

それにしても、12時半に行ったのに、店を出たのは3時でした・・・
すごい長居しちゃった。でも、ホームページに載せようと思って、写真もいっぱい撮ってきたんですよ。近々「お気に入りの店」のところに加えるつもりなのでお楽しみに〜