ティーワンも来ました☆


25日発売のティーワンも届きました。
たて続けに2冊の雑誌に紹介してもらえるので、どれくらい反響があるかちょっとどきどき・・・
オープンして3ヶ月と少し経ちました。これから、どんなお店になってゆくのか楽しみです。
まだまだよちよち歩きみたいな感じですが、実は自分の中では次なる野望もちゃんとあります!!
いつ実現するか分らないけど、理想にしているお店があって、今日来てくれたお客さんもそのお店のことを知ってたのでびっくりでした。
それは、京都にある「恵文社」という本屋さん。
いつか、本屋さんもやってみたいんですよね〜
二号店を出すとしたら、きっとジャンルのちょっと偏った本屋さんだな!!(オシャレ臭く言うと、本のセレクトショップ
とりあえず、口に出しておけばいつどんなチャンスが転がりこんでくるか分らないから、今のうちから言ってみました・・・
やっぱ、次の目標とか夢があるのって大事ですもんネッ☆