もりもりッヤモリ


この写真は実は昨日撮ったものなのですが・・・
オブジェではなく、本物のヤモリくんです。
妹のボーイフレンド☆・ともぞう(ようかんの似合うオシャレDJ)が、「これって本物だよねえ?」と発見しちゃいました。
お店でヤモリは、いーのかしらん?と思ったのですが、今日、コーヒー屋さんののんたんに写真を見せたら、「僕のところにもいるよ〜」と言われたので(しかもちょっと得意気&負けない!みたいな・・・)、こうして日記に載せた次第です。
ヤモリはお家を守ってくれるっていうし、お店も安泰!ってことかな〜
沖縄の友達のところに遊びにいったときも、家にヤモリがいっぱいで、夜になると、キューキュー鳴いてちょっとかわいかったし、まあいっか!!

あと、カフェからのお知らせです!!
ランチ、というか、ごはんものメニューが入りました!日替わりセットみたいな感じで、時間の制約はありませんが、数量限定でなくなり次第終了になります。詳しくは、コンテンツのニュートピックか、カフェメニューのところを見てみてくださ〜い