カウンターまわりがにぎやかに


最近、近所のお店や知り合いのお店のDMなど置いて、カウンターまわりがにぎやかです。なんだか、KINOもちゃんとしたお店っぽくなった感じがしますね〜
うちの店のDMもリニューアルしたことだし!これを持って自分も営業活動しないとね!
だから、明日はいつもより、ちょっと早起きして、ジャズの流れる素敵な喫茶店でモーニングして、DM置いてくれる店をちょこちょこまわる予定。
そーいうわけで、「あのお店にDM置いてもらうといいかもよ!」、「あの店だったら置いてくれそう・・」などの情報ありましたら、教えていただけるとうれしいナ☆彡
・・・なんて、さりげなく?宣伝を兼ねた日記ですね、今日は。