碧南、高浜からようこそ☆


以前からかわいがってもらってる、おばちゃんたちが朝一で(といっても11時オープンですが・・)お茶しに来てくれました。
せっかくなので記念?にパチリと撮ってみたよん☆
いつも元気いっぱいで、いろんなことに興味津々。手作りするのが大好きだからかな?いつもそのパワーに圧倒されっぱなしです。
本町で喫茶店をやってると、こうやって様々な世代の人達と接することができて、本当にありがたいことだなあと思います。
これからも、わいわい遊びに来てくださいね〜



あと、おともだち日記のところに、「momoの日記」が加わりました。出来立てほやほや、今日からスタートです。みなさん、チェックしてみてね!