おやすみ、おやすみ


待ちに待った定休日☆
先週は、おかげさまでなかなか忙しい一週間でした。
派手な宣伝はしてこなかったのですが、近所や仲良しのお店の人達が宣伝してくれたり、前に来てくれたお客さんが別のお友達を連れて来てくれたり、このホームページを見て来てくれたり・・・ほんとに、いろんな人達に感謝です。1人でやってるお店ですが、1人じゃないんだなあ・・・とひしひし感じるこの頃です。
だから、おやすみだからといって、ぐうたらしてたわけじゃないですよ!
ホームページをもっともっと充実させるため、お気に入りの店の写真を撮ってきました。
「DAY DREAM」という美容院と、最近リニューアルオープンした「茶房白竹」です。きっと、明日ぐらいには、新しく加わるはず・・・
またチェックしてみてくださいね。