新しい玄関マット


今までフクロウ柄だった玄関マットが、ちょっとモンドリアン風?な、モ・ダーンなマットに替わりました。
前のフクロウ君も評判良かったけど、今回のもなかなかです。なんだか、ちゃんと「カフェ」!って感じ。(これから1ヶ月ごとに、2つの柄のローテーション)
やっぱり、ある意味お店の顔ですものね。
いっぱいある中から、かなり悩んで2つ選んだけど、いいの選んだなーと、満足です。

あともう1つうれしかったこと!
ホームページの宣伝しなきゃ、ってことで、他のカフェなどの掲示板に書き込ませてもらったりしてるのですが、その1つに「HanakoWESTCafe」があります。そこからは、私のところに直接メールも届くようになっているのですが、今日、その掲示板を見た人からメールが来ました!うれしーい☆
今のとこ、KINOのホームページは書き込むところが日記の「コメント」のとこだけなので、よかったらそっちも利用してください。