すてきな結婚式でした


母に店を任せ、本町通りの電飾のお手伝いまで母に任せ、行ってきました、はるばる浜松まで!友達の結婚式に!
今回結婚した友達は、西尾ですごーくおいしいと評判のパスタ屋さんでバイトしていたときの友達です。
でも、友達というより先輩みたいな感じかも。
昨日の日記に書いたマンガの人も、岡崎京子夏木マリ小島麻由美もMariMariも、その他たくさんの、もの・ことを彼女から教わりました。初海外旅行のベトナムもいっしょに行ったし、いろんな意味で私の世界を広げてくれた人です。
毎日の生活のこと、特にお料理のセンスもキラッとひかる彼女の結婚式は、それはそれはすてきでした。
女の子としては、やっぱり目がいってしまう着物姿も、ドレスもちゃんと個性が出てて、すごくチャーミングだったし。
それになにより、すみずみまで心のこもってるのが伝わって、結婚式っていいなあとしみじみ思いました。
今日は、いいものをいっぱい見た気がします。

そして、店番をしてくれたおかーさんにもほんとうに感謝!です。