雨の日もへっちゃら


しとしと雨ふり。気温もぐんと下がったようにかんじます。いつもなら、寒いしやだなー、と思うだけなのですが・・・今日の私は違います。なぜなら、きのうの日記に書いたように、ストーブを買ったから!外が寒ければ寒いほど、ストーブのあったかさが際立つというものです。
使ってみた感想は、思った以上にあったかくてびっくり!!エアコンなしでばっちりいけそう。そして、炎が目で見えるところもいいです!
きのうはお休みだったので、がさごそしてたら探していたCDが見つかったので店で聴きました。BECKのMUTATIONSとFishmansのベストアルバム。ストーブの雰囲気になんだかぴったり!って思ったけど気のせいでしょうか?なにはともあれ、ストーブくんのおかげで、雨の日も心楽しく過ごせて良かったです。(写真でストーブくんとポーズをきめてるのはうちの妹)