初めてお客さんに・・・


今日は、初めてお客さんにこの日記のことを話しました。まだきちんと完成してないので、友達には見てねって言ってるけど、普通のお客さんには宣伝してなかったのです。(まあ、当たり前といえば当たり前ですね)
でも、お店のDMを置いてもらっているアジアン雑貨屋さんで聞いて来てくれたようで、フレンドリーなお二人だったので、ついつい日記の宣伝もしてしまいました。
そのうち、日記を見てお店に来てくれるお客さんも現れるのかなー?楽しみにお待ちしています。
ちなみに、写真はそろそろクリスマス気分を盛り上げていく時期かしら?ということで、家から持ってきたビーチボーイズのクリスマスレコードとANDY WARHOLのイラストブックです。店は和風ですが、クリスマス大好きなので、徐々に増えていきそうな予感!