再開しました〜


本日、金曜日からテイクアウト再開しました。


今日は、こんな感じで・・・






新登場の、テイクアウト用プレーンマフィン。
発酵バターを使っています。
小麦粉、卵、バターのやさしい味がふんわり。
アクセントに、粗塩をひとふりしてから焼き上げるのですが、このちょこっとしょっぱい感じが、またいい感じです!
クリームチーズや、ジャム、ホイップクリームをつけて食べたりするのも良さそうです。おうちでいろいろ楽しんでみてくださいね〜









こちらも、テイクアウトコーナーに新登場。
コーヒーとくるみのクッキー。
ざくざく、ほろほろの食感。








明日、あさっての土・日はテイクアウトはお休みですが、休日のランチタイムやっております〜〜
みなさまのお越しをお待ちしていますね。
























.