バッチ、ニューバージョン!

16日(木)から、無事にお店に復帰しました!
ご心配おかけしました・・・
ほんと、健康第一、五体満足でこその毎日だなぁとしみじみ思いました。
気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました!





さてさて


KINOにて開催中の、後藤美月さんの個展「きのうのあのね」。
品薄になってきたバッチに、新しいタイプのバッチが仲間入りです!


もこもこ、立体的でかわいいです〜
ちょこんと、襟元なんかにつけるのもいいですね!






そしてそして


18日(土)・19日(日)の2日間!



こちらの、ポストカードつきのマカロンセットは予約制で、予約の受け付けも終わってしまったのですが!
お花マカロン、1本250円で当日販売の分もご用意できることになりました〜

18日(土)は、後藤美月さんご本人もKINOにみえるので、ぜひぜひ、みなさまのお越しをお待ちしていまーす。


















.