8月の営業日


暑い日々が続いていますね!
私はケガだったのですが、知り合いのお店も体調不良の臨時休業がわりと多くて、夏の暑さの猛威をひしひしと感じるこのごろです・・・

さてさて、8月ですが、特にお盆営業や長期のお休みを頂くことなく、通常通りの火曜日&水曜日のみのお休みを予定しています!

どうぞよろしくお願いいたします。


ほんとは、ちょこちょこお知らせがあるのですが、はてなダイアリー規約が変わって、自動的な広告掲載がスタートしたため(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20120801/1343787270)、今後のブログについてどうしようかあれこれ考えてたら、考えすぎて時間がたってしまったので明日にします!
すみません・・・


広告かぁ



ぐちになってしまい申し訳ないですが、先日携帯電話の機種変更をしたときも「シンプルでいいんだけどなぁ〜〜〜〜」って思ったのと同様、いろいろとめんどくさい世の中です。
無料ブログだから、この時代、しょうがないのかなぁと思いつつも、腑に落ちないっす。
なんだかなぁあ
まあ、ほんとに広告がのるのがやだったら、コレで解決するはなしなんですけどね!