ドタバタにちようび

オープンから30分の間に、気づくとほぼ満席・・・
そんなふうに始まる日がたまにあります、そんな日曜日でした。
この日は、ラッキーなことにたまたま4人体制でしたので、なんとかのりきることができました!
どたばたしてることが多くてすみません・・・






そんなこんなでしたが!
うれしいプレゼントをいただきました!

3周年のお祝いに、サプライズジャンボパン!!
Hさん、いつもありがとうございます。
4人で豪快に切り分けて、いただきました。








そして、この日はランチのみの営業ということでご迷惑をおかけしました。






半日お休みをいただいて、KINO姉妹&妹のだんなさんも共通の友人の結婚パーティーということで、四日市まで行ってきました!






KINOでもおなじみ、4丁目cafeのヨウコさんのラブリーなウエディングケーキ!!
バルーンにみたてたマカロンがすごくかわいかったです。
味もモチロンおいしいし、ぜいたくなシアワセケーキでした。
妹はおかわりまでして食べてましたよー。





かわいい2人。
とんがってるきょうこちゃんも大好きだったけど、パートナーができてやわらかく、まあるくなったきょうこちゃんをみて、しみじみしました。
勝手に、身内のように思ってしまうくらい私たちにとって大事な友達なので、出席できてよかったです。
お幸せにーー