新メニューいろいろ

本日は、ランチ後のメニューをいろいろ紹介しまーす。




まずは、スロースさんのブラジルとベーグルのセット。
ベーグルとコーヒーが看板メニューですので、一押しのセットですよ〜〜





今はクリームチーズと定番のキャラメルバナナジャムにビターな塩バターキャラメルがついてきます。甘過ぎず、大人なメニューです。









7月のベーグルトーストのセット。夏の小倉トーストです。前回登場したときよりも、ちょこっとスペシャルバージョンです!アイスクリームとビターキャラメルのペーストがついてきます。スロースさんのビターブレンドとのセットです。コーヒーは、アイスコーヒーにもできます。甘党の方におすすめ!





金柑シロップとグレープフルーツのソーダ。やさしい甘みと、ほんの少しほろ苦い爽やかなソーダです



ちょっと写真ではわかりにくいですが、金柑のシロップ漬けとグレープフルーツのほんのりハチミツシロップ漬けが果肉ごと入ってます!
飾りのミントをストローでつぶしながら飲むとより爽やか!!










グレープフルーツの焼き込みマフィン。トッピングにクリームチーズをのせて、ブルーベリーとグレープフルーツのジャムと、 グレープフルーツの砂糖漬けを添えました。フルーツの爽やかなプレートになってます。





本日は30度超え!
暑い日にもぴったりの新メニュー、ぜひ食べに来てくださいね〜










* シリーズ 1年前KINO *
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20110702
この本たち・・・
1年前に買ったんだった!
どの本もいい本でしたよ。