とうきょう

10日の火曜日に、東京に行ってきました!
春うららかな、あたたかい日でよかった〜







目的はコチラ!
後藤美月さんの東京での初個展です!
「身から出た米つぶ」
作品点数もたくさんあって、みーちゃんの世界にたっぷり浸ることができました。
美月さんのブログをよんでいると、たくさんの人が訪れて、美月さんの絵を堪能していってるご様子です。
ことばと絵の、クスリと笑ってしまう美月ちゃんのユーモアや、自分もこんなことあったなぁという気持ちで、ついつい入り込んでしまいます。

久しぶりに美月ちゃんにも会えて、お話もできてよかったー。
また、KINOの3周年くらいに合わせて、うちのお店でも展示をしてもらいたいなぁと思ってますので美月ファンのみなさまもお楽しみに〜〜



東京でも桜は満開。





住宅街の民家にも立派な桜が!!
そばを通ったら、桜が塀をつきやぶって(?)ました!






そして、東京に来た!ってことで、年末の東京旅行でおいしかった、いがらしろみさんの店をまたまたハシゴ。

2人で3つ食べました。
満足、満足。

でも、ちょっと後悔なのは、パン屋さん・和菓子屋さん、焼き菓子屋さんをハシゴして、みるみる荷物がいっぱいになり、重いのと人ごみ(青山・表参道・原宿・代々木・渋谷をなんとなく歩いてしまった・・・)にパワーを吸い取られて帰るときはちょっとぐったりしてしまったこと・・・

ちゃんと計画たてないとダメだなぁと思いました。