いちごシーズン到来

この季節限定のマフィン。

いちごとラズベリーのシナモンマフィンが始まりました!
フレッシュいちごを焼きこんだマフィンは、春のいちごシーズン限定のメニューです。
楽しみにしてくれてた人、いるかなー
お待たせしました!




今日も今日とて、いちごの仕込み!

紅ほっぺ」は、わりと中まで赤いので、きれーいな色に仕上がります!

おいしくなーれおいしくなーれ








こちらは、去年のメニュー「いちごラッシー」。

いちごシロップの仕込みもすすんでいるので、いちごのドリンクメニューが仲間入りするのもそろそろ・・・かな?








今日のおやつ

スロースのみちのさんから、差し入れでいただきました!
今日、ご近所でやっていたイベントで出ていた石釜ピザだそう〜
ありがとうございます☆
ピザ生地、おいしかったです!
つぶつぶ(?)してるのは全粒粉なのかなー