あと1ヶ月ちょっとですね

先日お知らせしました、バレンタインギフトの詳細です。

今年も、いろんなチョコがいろいろ入ったギフトボックスをご用意しまーす。



今回は、こんな感じのラッピングです。茶色でシックに。





こちらは、去年バージョンなので、内容はちょこちょこ変わると思いますが、ギフトボックスの中身はこんなふうにいろんなチョコが詰め合わせになってます。ちっちゃいのがいろいろ入ってるのって、わくわくうれしい気持ちになりますねぇ。



今年も、このコは入れる予定と、おうちパティシエヨウコは言っておりましたよー









ぷよぷよギモーブ(フレンチマッシュマロ)が!!
                 




チョコレートとアラザンでおめかし☆







おいしかった、コレ♪
楽しみ!!



箱のサイズは2種類あります。

¥1800・・・箱のサイズ11cmx4cm (プチマカロン、チョコなど10個くらい入ってます)        

¥1350・・・箱のサイズ10.5cmx3cm(プチマカロン、チョコなど7個くらい入ってます) 










ちょっとしたプレゼント(義理チョコ?)にちょうどいい、プチマカロン3個入り・・・¥500





チョコエッフェル・・・¥800



「おうちパティシエの4丁目cafe」さんのチョコは、すべて予約販売となります。
販売日は2月11日(土)・12日(日)・13日(月)の3日間の予定です。

予約の締め切りは、2月5日(日)です。
店頭や、電話でも受け付けますのでよろしくお願いしまーす。

甘いもの好きな方は、自分用や、ちょっとした手土産にもおすすめですよ〜
















お休みに、ちょこっと久々にスロースさんへ。
かわゆいラテアートに癒されました〜






本日のちょっとショックなこと

オーロラシューズが!!
・・・5年以上、履いてるからしょうがないかなーー
寒さ対策、冷えとり健康法で靴下いっぱい履くときはちゃんとベルトをゆるめるか、ワンサイズ大きめにするかしなきゃダメだなぁ。
靴下いっぱい履くときは、みなさまも気をつけてね!