KINOくりすます企画

明日は、KINOくりすます企画第2弾!
フラワーアレンジメント教室です。
西尾の「かりん花」さんを先生に迎えて、クリスマスのアレンジを作ります!
参加者のみなさま、明日は4時からのスタートです、よろしくお願いしまーす。
(参加の申し込みは締め切りました)
また、明日のブログで教室の様子をアップしようと思ってます。
今回はどんなのが出来るのか楽しみです。



そして、くりすます企画第3弾!
12月23日(金・祝)、24日(土)・25日(日)の3日間は、さっぺりぽぺっと(http://saperlipopette-a.blogspot.com/)さんのケーキがKINOに登場します☆
ケーキつきのランチセット、スロース(http://ameblo.jp/slothcoffee/)さんのスペシャルティコーヒーとケーキのセットなどを予定していまーす。
こちらもお楽しみに!





先日おじゃました、SUS&CONTRASTさんの27周年イベント(http://blog.suscon.jp/?eid=1421461)に参加していたさっぺりぽぺっとさんのケーキたち。

ぼーっとしてて、ケーキ買いそびれたのが悔やまれる・・・
クッキーはいろいろゲットしました!
コーヒーに合うー










これはKINOのくりすますには関係ないけど、深夜に父からのお土産・・・
12月ですねえ