ランチと雑貨☆

今週のランチは、こんな感じです!

* グラタンランチ
  根菜のミートソースグラタン
  さつまいものポタージュつき



* カレーランチ
  かぼちゃときのこのカレー

どうぞよろしくお願いします〜











さてさて
ブルックリン雑貨のコーナー、こんな感じになりましたよ!






去年も人気だった、アンティークのカード。今年は、クリスマスのカード、たくさんありますよ〜
昔のカードの印刷は、凝ってるなぁとか、素朴でかわいいなぁとか、ついついたくさん欲しくなってしまう・・・







ブローチやイヤリングもかわいいのがいっぱい。
動物のミルクピッチャーは、さっそく1つ、お嫁にゆきました。







ツリーはディスプレイだけど、サチさんからもらったプレゼントたちを賑やかに飾ってみました。
サンタくんがかわいい・・・(自己満足)。





こちらも、妹の力作(?)ディスプレイ。
折りたたみのものさしは、いろんなふうにアレンジできておすすめ!






クリスマス以外のカードもたくさん。
こちらも、去年も人気だったバッチ!今年はリボンつきもありますよー



蚤の市気分で、自分だけのお気に入りを探しにきてくださいね♪