秋のおしゃれ

9月もなかばのはずなのに・・・
今日も、暑くて湿度も高くて、秋はどこへ行ったんだーー!って思いました。
でも、気持ちは秋だから、夏のそこぬけに明るい気分の服は着たくないし、何を着ようか頭を悩ませる日々です(・・・と、言いつつも暑いと夏の格好になっちゃってるんですけどね!)。
でも、服屋さんは、秋・冬のお洋服がだんだん充実してきて、今がいちばん気分が浮き立つときかもしれません。
蒲郡のSUS&CONTRAST(http://suscon.jp/)さんに、アンティパスト(http://www.antipast.jp/)の靴下がいろいろ入ったという情報をゲットしてさっそくおじゃましてきました〜
まだ履けないけど、悩みに悩んでタイツを3種買いました!

そしてそして・・・
定番の、オーロラシューズhttp://aurorashoeco.com/)!
新しいのを、買い足しました。
履きこんで、いい味わいになってきたんですが、ちょっとお出かけ〜☆って時用には年季が入りすぎかも・・・ということで。


準備は万端なので、早く足元おしゃれが楽しめる季節にならないかな〜〜




オマケ(?)

私の寝床で、白目をむいて眠る犬。