おてがみおてがみ

ポストにひらり
うれしいお手紙
今日は、福島のうねちゃんから

こんなに、こんなにかわいい、uneオリジナルレターセットもいっしょに送ってくれました。

うねちゃんは、前にも書いたけど、自分ととてもシンクロすることが多い、なんだか他人に思えないヒトなのです。うちの妹も、親戚みたいな感じだよねーと言ってました。

そんなうねちゃんから、届いたお便り。

メールも便利だけど、やっぱりお手紙のうれしさは格別!

秋の夜長は、ゆったり、お手紙書こうかな!



うねちゃんは、今年のクラトコにも出展する予定。
http://cratoko.web.fc2.com/
また、会えるのを楽しみにしていまーす


うねちゃんブログも、アンテナに入れさせてもらいました!
http://ameblo.jp/uneglass/
うねちゃんの目を通した、ふくしまでの暮らしや、いろいろ、思うこと。
すとんと、こころに入ってくるのは、うねちゃんが、まっすぐな言葉で綴っているからなんだろうなぁ