もくようび

なんだか、どたばたランチタイムの木曜日となりました・・・
7月も同じようなことを書いたかもしれませんが、忙しい日の傾向が、8月もやっぱりわかりません!
忙しいときはどうしても、どたばたして落着かなくてスミマセンと思いつつ、姉妹2人でがんばってまわしております、よろしくお願いします・・・






気を取り直して(?)、2周年のうれしいお祝いをいただきました!


先日おじゃました、岡崎のカフェコティさんからいただきました!
切手の本。
かわいい、気になる切手がもりだくさん。
小さな四角のなかに、いろんな世界がつまってるのです!






多治見の、わたくしと同姓同名の(わかる人にはわかるかなー)お方からいただきました!
肝心の(?)カードスタンドが目立ってませんが・・・
同じシリーズの、コーヒーフィルター入れもいただきました!
シンプルなのに温かみのある、素敵なデザインです。





ありがとうございました!
どちらも、大切にします〜〜
気にかけてくださるだけでもうれしいのに、しあわせものです。