げつようび

長い期間の展示会だと思っていた、後藤美月さんの展示も、あと1週間で終わりです。
時の経つのは早いなぁ〜〜〜
20日(土)・21日(日)の2日間は、美月さん本人もお店に来てくださり、お客さんたちもサインをもらったりお話したり握手したり、喜んでもらえてよかった!です。
今回のケーキを担当してくれたのこちゃんも、美月ちゃんとゆっくりお話できて仲良しに。
お互いに会うのを楽しみにしていた2人。
ジャンルは違えど、ものを生み出す職人さん。

そんなお二人に、日曜日のドタバタランチを手助けしてもらいながらも、なんとかのりきった週末でした。
ほんとにほんとにありがとうございました!


それにしても、美月ちゃんがせっかく来てくれたのだから、お客さんとふれあってる写真など、臨場感(?)ある写真を撮れるとよかったなぁ・・・
のこちゃんとの2ショットなど!

だめだのう・・・