花火大会

本日は、地元、西尾市の米津の花火の日でした!
浴衣姿のお客さまも何組かみえました。
夏ですねぇ
自分は、今年もちゃんと花火をみることなく、(帰宅途中にちらりと見える花火でわりと満足もしてるんですが・・・)夏が終わっていきそうなのに、うちの両親は、店の営業後、KINOの駐車場に車を停めて電車に乗って西尾駅から米津の駅まで行って(車だと渋滞してるので)花火を観てきてました!
しかも、帰りは電車にすら乗らずに西尾駅まで歩いたそう!!
若いなぁーーー、「高校生??!!」って、つっこんでしまいました。









オタクな娘は、祭りや花火には行かず、こういうのを観て夏を感じています。

美雨ちゃんは、顔はお父さん似なのかなぁ