いざというときは

おいしい男子ごはんでおもてなししてくれるともぞう(義理の弟、妹のダンナさん)は、KINOのオープン当初も毎週末お手伝いしてくれたり、今でもジンジャーシロップを仕込むのはともぞうの担当だったり、いざというときもそうでないときも、いろいろ助けてくれる頼もしいお人であります。
そんなともぞうが、KINOを飛び出し(?)、おうちパティシエヨウコ(http://d.hatena.ne.jp/wadayo/20110813)のところでも頼もしい助っ人として活躍してくれてました!
ヨウコが、ついに、11月に自分のお店をオープンの予定なのです!
(春日井なので、西尾からは遠いですが)
とてもとても楽しみーーー
でも、もともとの友人である自分は、まだまだお手伝いに行けてないです・・・
早くおじゃましたいんですけどね・・・



自分や、友人・知人のお店をみて思うこと
いざというときたすけになってくれるのは、おかあさんと、ともぞう!





そんなともぞうが、とても楽しみにしている映画
http://www.moteki-movie.jp/index.html