マーマーマガジン最新号



お知らせが遅くなりましたが!
マーマーマガジンの最新号が入荷しています。
今回は、リニューアル準備号とのことです。


震災から4ヶ月以上が経ちました。
震災直後の、いろんなことに対して敏感になったり、今までの生活をちゃんと見直さなくては!!という気持ちも、時間とともにちょっとずつ薄れていたこのタイミングで、手に取れたことはとても良かったです。

あのとき、こうやって忘れていってしまうことが一番こわいなぁって思ってたのに、まさにそうなりつつあったので、改めて、自分のペースで良いから、いろいろ知識を身に着けたいなあと思いました。


読み応えのある1冊です。
ぜひ手にとってみてくださいね。