CAFE KINO 2TH ANNIVERSARY

今日が、正式のオープン記念日でした!
ちょっと最近バタバタしてたので、ぼぅーっとしてちょっと忘れかけてましたが・・・









cafeバビューさん(http://d.hatena.ne.jp/babyu/)から!!






cafe cha-cha-さん(http://cha-cha-cafe.jugem.jp/)から!!

今日の日に合わせてお花を届けてくださいました〜


のこちゃんも、この日に合わせてブログをアップ(http://okasinoco.jugem.jp/?eid=55)してくれました〜

うれしい!ありがとうございます。

これからのCAFEKINOもどうぞよろしくお願いします〜



* シリーズ 1年前KINO *

http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20100717

このシリーズも、ひとまず今日で終わりです。
去年は、1年前の日記にちゃんとコメントしてたのに、今年はほぼさぼっていました・・・
むむむ

オープン当日の日記は、さすがに初心にかえります。
ほんとに、ほんとにいろんな人にささえられてのお店だなぁと。
ふえていったり、深まったり、人とのご縁がなによりの財産です。



たいせつなもの