念願の・・・

本日は、おやつ名人のこちゃん(http://okasinoco.jugem.jp/)、けいちゃん、そして、はるばる福島から個展のために愛知県滞中のうねちゃん(http://ameblo.jp/uneglass/)が来てくれました!

2周年のお祝いに・・・

じゃーーん!
ほくほく、夢の、のこちゃんホールケーキをいただきました。
桃のショートケーキです。
「桃・・・、桃が食べたい!」と、妹と言っていたところで、なんてタイムリー!!
そして、のこちゃんにもお願いして、美月ちゃんの「きの向いた日に」の展示に合わせた、「きのきいたお菓子の日」をやってもらえることになりました!
わ〜〜〜い
詳しくは、また、おいおい発表しますね!
お楽しみにー



「もうひとりの私」と、勝手に親近感をおぼえているうねちゃん。
ガラス作家で織姫のうねちゃんは、のこちゃんと仲良しで、お会いするのはこれで2回目なのだけど、ちょっとした(?)共通項がいっぱいあるのです。
穂村弘好きとか、白湯の本をほぼ同時に読んでたりとか、顔もなんだか似てるとか・・・
うねちゃんの作品もほんとにかわいくて、お誕生日プレゼントに2年連続でリクエストしてKINOにも置いてありまーす。





うねちゃん作の消しゴムはんこを押させてもらいました!


うねちゃんの手は魔法の手。
がさつで不器用な私は、残念ながら手は共通項ではないみたい・・・







* シリーズ 1年前KINO *

http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20100715
この、プレゼントしてもらった絵がきっかけで、こんな素敵で楽しい2周年企画ができました!
感慨深いです。