おいしい店は、食いしん坊にきこう!

結婚する友達の、お祝いお食事会のレストランにどこかいいところはないかなーという妹の質問に答えてくれた、愛すべき食いしん坊、おうちパティシエヨウコさん。


ヨウコの職場の近くにある「ミラベル」さん。
ランチはとってもリーズナブルでボリュームたっぷりです。
かしこまったフレンチレストランというより、わいわい楽しめるビストロという感じで、みんなでお祝いするにはぴったりだねーということで、早速予約していました。

それにしても、ヨウコに聞くといろんなお店が出てきます。
行ってみたいお店がたくさん。
おいしいケーキを作る秘訣は、自分も食べるのが大好き!!っていうところなんですかね、やはり。




* シリーズ 1年前KINO *

http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20100712