以心伝心

今日、家に帰ると、N.Yからうれしい小包☆
わーお!
大好きな、尊敬する友人サチさん(http://no-sheep.blogspot.com/)から。

ちょうど昨日、彼女のことを話していたところだったので、ちょっとテレパシーみたいです。

ブログでみる彼女の近況や、きのう一緒に彼女の話をしていた大先輩のお店の奥さんや、まわりの人たちが新しいことにチャレンジしたり、その人らしさをどんどん発揮したりしていくのを見てると、こちらまでワクワクしてきます。

このごろの自分たちは、「日々のことに追われちゃって、毎日が過ぎていっちゃうよねー」みたいな、いいわけセリフを口にするのが多かったので・・・

もうじき2歳になりますCAFEKINOも、言い訳よりも、ワクワクをいっぱい発信できるお店でありたいです。




* シリーズ 1年前KINO *

http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20100707