夏日

今日は、ほんとに夏みたいな1日でした。
雲の形も、緑の濃さも、夏だーー!って感じでした。
なので、着るものも夏ファッション。

お気に入りの、ノースリーブの柄シャツ(の柄)




水鉢の植物が、涼しげな花を咲かせていました。






さて、さて。
話はかわりまして、お隣の幡豆町(合併したから、同じ西尾市といえば西尾市なんですが)で開催される「はずストーンカップhttp://stonecup.boy.jp/)」
・・・『はずストーンカップ チャレンジレース』は、手づくりのイカダで、海に浮かべたブイをまわってゴールするタイムレースです。(公式ホームページより)

今までは、特に興味もなかったのですが、今日たまたまポスターを目にして、そのポスターの少年漫画っぽさに、ついつい想像が膨らんでしまいました。
なんせ、スティールボールラン読み終えたばっかりなので。
三河湾で手づくりイカダレース!!」って書いてあるのを読んだら、少年(青年?)の成長と友情と人間賛歌が盛り込まれた男たちの熱いレースなのかも・・・って思ってしまったんですが。
すっかり、JOJO病です。



* シリーズ 1年前KINO *

http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20100628