てっぱん

今日は、カフェ女子会〜〜(プラス、女子じゃない人も1名)
予定していたもんじゃ焼き屋さんがお休みだったのですが、そのおかげで(?)、「ほんとはこっちがいいかなぁと思ってたんだよー」という人気のてっぱん焼き屋さんへ連れて行ってもらいました。
最近は、好きなお店にローテーションで行く感じだったので、自分の知らない、おいしいお店に連れて行ってもらえてうれしかったです!
忘年会ぶりに、いっぱいみんなでおしゃべりもできたし!
また、今度は妹や違う友達を連れて行ってあげたいなあ〜と思いました。
お隣の、安城のお店だったのですが、なかなかこういうお店は無いなぁという感じで、刺激をいただき勉強になりました!




* シリーズ *
1年前 → http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20100614



* お知らせ *
6月のお休みについて
定休日&臨時のお休みをいただきます

6月20日(月)〜23日(木)の4日間は連休をいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。