SARANAさん

ちょこっと前にcafekinoのアンテナに、新しいお店のブログが加わりました。
みなさま、気づいてました?
「Books and Crafts  SARANA (http://books-crafts-sarana.blogspot.com/)」さんです。
まだ、お店には伺えてないのですが、SARANAさんが先日KINOに来てくださり、お互いに岡崎のcafe cha-cha-さんのごはん好きというご縁(?)もあいまって・・・
ブログを見てるだけで、すてきなものがいろいろあるんだろうな!とわくわくしてしまいます。
「本」があるお店、しかも、その本たちがしっかりとした目で選んで置いてある印象で、とても、とても気になります!

そしてそして・・・
この日の記事(http://books-crafts-sarana.blogspot.com/2011/04/blog-post_523.html)を読んで、「あ、私もこの名古屋にあった本屋さん知ってるかも・・・!」って思ったので、記憶をたどって調べてみると・・・
やっぱり、そうでした、私の思ってた本屋さんと一緒でした!
ちなみに、記憶の裏づけ資料となったのはコチラ
          ↓



やっぱ、オリーブは私の情報源だわ!
(1999年のオリーブですけどね!10年以上前だ〜〜)


今、いちばん気になるお店です。
時間をつくって、私も早くおじゃましたいです・・・




* お知らせ *


5月30日(月)は、都合によりランチタイムのみの営業とさせていただきます。
ラストオーダー 2:00、 3:00 閉店
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします