shoujin


今年が本厄のわたくし。
豊川稲荷にて、厄払いも含めて、ご祈祷をしてもらいました。
連休明けの、雨降りの平日ということで、お正月のことを思うと信じられないくらいすいていて、贅沢にも一緒に行った5人だけでの貸切ご祈祷!
ちょっと大げさですが、ものすごい迫力の読経やパフォーマンス、響くビートでまるでライブを見ているようでした。(失礼な表現でしたら申し訳ございません・・・)
ありがたや〜ありがたや〜
これで、すっかり厄も落ちたことでしょう!

写真は、予約してお願いしておいた精進料理のお膳。

カラフルミニだるまも買って、満喫の厄払いコースでした。




*今日、一緒にいったメンバーの1人、「さっぺりぽぺっと (http://saperlipopette-a.blogspot.com/)」のあきちゃん。
2週連続イベント出展お疲れサマー