カレイドスコープ



何人かのお客さんに「この花はなんていう花ですか?」と聞かれたんですが、よくわからなかったワタシ・・・
固くキュっととじていた蕾がだんだん開いてくると、万華鏡みたいになる。
ラナンキュラスかなー?っておもってたんだけど定かではない・・・
産直で買うお花は、生産者の名前はあっても、お花の名前までは書いてないことが多いのです。
お花の名前がスラスラわかる人ってステキだなぁと思うのに、憧れるだけで終わってしまうからなー



G.W連休の初日は、やっぱりお休みモードのお客さんがたくさん来てくださいました。
お友達同士やカップル、ひとりでのんびりなど、いろんな方がみえますが、KINOでは、お母さんと娘さんというコンビのお客さんもわりと多い気がします。仲良し親子♪
5月7日(土)・8日(日)は、おうちパティシエヨウコの母の日デザートDAYなので、仲良し親子のお客さんがいっぱい来てくれるといいな☆