いちごメニュー


春のいちごメニューが出来てきました!
こちらは、自家製いちごアイスのデザート。
チョコチップ入りの、ココアのサクサクビスケットを添えました。
まだ、メニュー表が出来てないのですが、近々登場予定です!
去年登場して人気だったいちごのマフィンはもうメニューに加わりました♪
いちごとラズベリーのシナモンマフィン。
ベリーの甘酸っぱいのと、シナモンの香りが相性抜群です!
おすすめです〜〜









・・・と
お店のお知らせをしつつ。



震災から、2週間が過ぎました。
大混乱のときは過ぎたのかもしれないけど、わずかにでも落ち着いてきたからこそ見えてきた被害や、目にははっきりと見えない影響や、いろんなこと。
被災はしていないし、直接的な影響はなくても、毎日、地震のことや原発のことや、今までやこれからの生活で自分ができることについて頭のどこかで考えてしまう日々。
けっきょく落ち着くところは、普通の日常が送れる人は、ちゃんとふつうに過ごすのがいいのだろうなというところですが。
いつものお客さんが、いつものようにお店に来てくださるのが、本当にありがたくうれしいことだなあと思います。






のこちゃんちに遊びに行ったとき、CDをいろいろ貸してもらいました。
音楽はやっぱり、元気をもらえる気がします。

今回、何枚か借りてきた、青柳拓二さんも参加しているダブルフェイマスというバンド。
こういうのを聴くと、リズム感がないないといわれる私ですが、細胞やDNAに音楽ってしみこんでるなあと思います。