こんばんは!

今週のランチメニューは!!


*グラタン*

「かぼちゃとブロッコリーのホワイトソースグラタン」





*KINOカレー* 

「ナスときのこのカレー」





*スープ (平日限定)*

ごぼうのポタージュ」



です!




どうぞよろしくお願いしマース。





5日間で、募金箱の中身がわりとたくさんの金額になってましたので、お休み中に郵便局から日本赤十字社義援金を振り込んできました。
ご協力ありがとうございました!

* 引き続き、募金箱は設置する予定です。






きのう、常滑の雑貨屋さんにて購入したベトナムのスプーンとフォーク。
ベトナム、2回旅行したことがあるのですが、いろんなベトナム人から、私の顔はベトナム顔だと何度も言われました。
そんなわけで(?)、ベトナムはとても親近感の湧く国です。
ほんとはまた旅行に行きたいけど、なかなか行けなさそう・・・・なので、お買い物で、ちょっと行った気分♪