くうねる

のこちゃんケーキの日、2日目も無事終了しました。
ランチ後くらいで、完売しました〜
そんなこんなでドタバタと、ケーキの写真は撮れずに終わってしまいましたが・・・
お馴染みのお客さんたちが、ケーキのがおいしくて思わず2日続けて来てくださったり、「おいしい〜」の顔をたくさん見ることができて私どももシアワセな2日間でした。

いつも、シアワセそのもののような、おいしいお菓子を作り出すのこちゃん、足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。




きのう家に帰ると、定期購読で申し込んである雑誌の「クウネル」最新号が届いていました。

[rakuten:book:14407370:detail]
今回は台所のおはなし。

マーマーマガジンの最新号も17日からKINOにて販売しています。

雑誌の内容も、なんだかもう春の気配でした。