ごほうび、ごほうび

先週、確定申告を無事に終えたので、やぁーーっと肩の荷がおりた、スッキリ気分。
ちゃんと済んだら、おぃしいもの食べにいくんだ!って決めてたので、今日のお昼は cafe cha-cha-(http://cha-cha-cafe.jugem.jp/)さんへ!


そば定食。
お出汁が、ほんとにおいしい!
サラダのプチトマトが湯剥きしてあって、仕事が丁寧だなぁ・・・と。
おいしいヒミツはこんなところにも滲みでるのですね!
どれもこれもおいしくてシアワセでした。






追加で、コーヒーとカフェオレ。







そしてそして・・・

モチロン、デザートも!!
ブログ(http://cha-cha-cafe.jugem.jp/?eid=88)を見て、食べたいなーって思ってた念願が叶いました♪
欲張って、3種類全部制覇!
特に、お茶を使ったプリンとジュレのデザートが個人的に好きなのです〜〜


次は、夜に行こうっと

シュワっとしたドリンクと、おいしいごはんと、デザートを堪能するんだーー