のこちゃんの、春のお菓子  

こんばんは〜〜

きのうの予告どおり、3月19日(土)・20日(日)の2日間、のこちゃんケーキメニューのお知らせです!



* シュウクリーム
* モカエクレア
* 文旦チーズケーキ
* 苺のショートケーキ
* 八朔と春にんじんの紅茶タルト
* 金柑とゆり根のチョコタルト


その他、新ごぼうを使ったごぼうクッキーやチーズクッキーなど、クッキーいろいろ・・・










シンプルシュウクリームは、カスタードクリームとシュウ生地のおいしいハーモニーを、かぶりついて堪能♪
初登場のモカエクレアは、思わず体が45度くらい傾いてしまうおいしさ!!(さいちゃん談)
リピーター多し!のチーズケーキや、春のかわいこちゃん苺ショートや、定番の焼き込みタルトも旬の素材がたっぷりです。




うう〜〜〜、楽しみ!!ですね♪



いろんなイベントに引っぱりだこの、大人気の のこちゃんケーキ。
のこちゃんの人柄も、ケーキも、ケーキにまつわるあれやこれやも、ほんとうに尊敬できる大好きなケーキ屋さんです。
この機会に、KINOのお客さまにも楽しんでいただけたら♪と思っていまーす。












じゃーん

これは、昔の写真ですが・・・
私の、初めて食べたのこちゃんケーキたち。
衝撃の出逢いでした!
のこちゃんの焼き込みタルト、ほんとに大好き〜〜
今回も、紅茶タルトバージョンとチョコタルトバージョンと2種類やってきますよ。
旬の野菜や果物を楽しめるおいしいお菓子は、昔から変わらずに。
これからも、のこちゃんのおいしいの、食べ続けるぞーー