にぎやか木曜日


今日は、ちょっと週末のような、賑やかモードの1日でした。
夕方からは、お久しぶりのカフェ恩師夫婦、フィールアットイーズ(http://www.feelatease.com/)のオーナー&じゅんちゃんが思いがけず来てくれたり、SUS&CONTRAST(http://suscon.jp/)のOさんが来てくれたり、夜はサカタツともちゃんも会いにきてくれました!
「元気にしてるかな?」って思ってた人々の、元気な顔が見ることができたうれしい1日でした。

写真は、本好き仲間のOさんからのプレゼント!
朝、白湯を啜りながら(おばあちゃんみたいだなぁ・・・)、じっくり、大切に読みたいと思います!