ゆき!

この冬、2度目の雪景色になりましたね〜
びっくり

明日からのバレンタインイベントのチョコレートなどなどを届けに、おうちパティシエヨウコさんが春日井からやって来るので雪大丈夫かな?!って心配をしていたのですが、雪も降り止み、無事に到着しました!

ヨカッタ、ヨカッタ



夜は、みんなで大好きカフェ cha-cha-(http://cha-cha-cafe.jugem.jp/)さんへ!
5人で行ったので、いっぱい、いろいろ食べれて幸せでした〜〜




いよいよ、明日・あさってはバレンタインイベント。
明日の土曜日は、おうちパティシエヨウコもスタッフでお店にいるので、チョコやケーキの詳しい話も聞けるかも?


















バレンタイン間近ということで!

あんまり、恋愛映画っぽいものは観ないんですけど、大人になった今だからこそぐっとくる映画。


これは昔に、「耳をすませば」が好きという男子にいいよ!っておすすめされました。
やっぱり、女の人より男の人のほうがロマンチストですよね〜
当時の私は、「これもある意味、せつない映画だと思う!」って、「月光の囁き」をすすめたらドン引きされました・・・