ひさびさ!ぶらり、京都へ

今日は、日帰り京都旅行をしてきました!
KINO1周年のときに、おともだちのきょうこちゃんが、彼女のお友達で現在は東京でイラストレーターとして活躍している後藤美月さん(http://zukkeenee.exblog.jp/)の絵をプレゼントしてくれたのですが(その絵が、きのうの日記の写真です☆)、その後藤美月さんの作品展が京都のメリーゴーランド(http://www.merry-go-round.co.jp/kyoto.html)で開催中(本日が最終日)ということで、きょうこちゃんにお誘いいただき、KINO姉妹もひっついて京都に行ってきた次第であります。


プレゼントしてもらった絵も大好きなんですが、その他の彼女の作品も、どれもとてもすてきで、かわいいけどかわいいだけじゃなく、やっぱり好きだな!!と思いました。
わーわーいろいろお話して、絵を見て、わりと興奮状態だったせいか、写真を撮るのをすっかり忘れてました・・・
ブログにものせよう!!って思ってたのにーーー






かわりに、ポストカードをいろいろ買ったのでアップしますね〜〜

この作品展に行けただけでも大満足!
美月さんも、きょうこちゃんが一緒だったのでお話できて楽しかったです!
ほんわりしてるけど、プロとして、いろいろお仕事されてる姿勢は、かっこいいなあと思いました。
これからの活躍も、とても楽しみです。






そのほかには・・・



銀閣寺!





賀茂神社



など、行ってきました・・・








夕暮れ時の鴨川・・・
ありえないくらい、いっぱい歩いてしまった!






ふらり、京都、また行きたいです・・・