こんばんは!

今週のランチメニューは!!



*グラタン*

「マッシュポテトときのこのホワイトソースグラタン」






*KINOカレー* 

ごぼうとレンコンの根菜カレー」







*スープ (平日限定)*

「かぶのポタージュ」




と、なっておりまーす。

今週も、どうぞよろしくお願いします♪









きのうの映画の話のつづき
ハルハートリー監督のあの映画は、たしか当時のオリーブの映画のページで見つけたと思うんですが、あのダンスシーンは、ゴダールの「はなればなれに」のダンスシーンへのオマージュみたいなことが書いてあったような気がします。

この映画も、たしか観たのに、このダンスシーンは覚えてるけど、ストーリーがちゃんと思い出せない・・・

リズム感がまったく無い私は、こんなふうにダンスできたら気持ちいいんだろうなーって、いつもうらやましくみちゃいます。

そういえば、この映画からお店の名前をつけた「はなればなれコーヒー」っていうお店があると雑誌でみた気がします。
気狂いピエロコーヒー」とか、「勝手にしやがれコーヒー」はないのか?
うちだったら、「女は女であるコーヒー」かな・・・