週末限定ランチ


本日から、週末のランチが特別バージョンにかわりました!



A よくばりランチ・・・1350円
*ミニサラダ
*ミニグラタン
*今週のカレー(ベーグルかごはんかお選びください)
*ドリンク
*デザート




B まんぞくカレーランチ・・・1200円
*チキンと自家製ドレッシングのサラダ
*今週のカレー(ベーグルかごはんかお選びください)
*ドリンク
*デザート






週末はとくに、カレー目当てで来てくださるお客様が多いので、カレーのランチをベースに、お休みモードのランチらしくボリュームのあるランチにしてみました。
なんといっても、カレーもKINO自慢の看板メニューですし♪
野菜が主役の、具沢山のスープのような感覚のまろやかカレーは、ぜひみなさまに食べてもらいたいおすすめ料理でーす

あと、グラタンが数量限定だったため、早い時間になくなってしまうことも多かったんですが、週末は特別に、カレーとグラタンが両方楽しめるセットをつくってみました。




そして、お正月メニューで登場した、喫茶スロースさん(http://d.hatena.ne.jp/sloth-blog/)のスペシャルティコーヒーが好評でしたので、引き続きメニュー入りすることにしました!(日本語、ヘン?)
なかなか、こういった特別なコーヒーが飲めるお店もないので、コーヒー好きのお客さんに喜んでもらえてうれしいです!
コーヒー専門店や、専門の喫茶店は特に、女性には入りづらいイメージ(私だけ?だったらすみません・・・)ですが、KINOだったら女の人にもコーヒーを気軽にいろいろ楽しんでもらえてよいのかなーって思ってます。
2月のバレンタインイベントでも、また新たなコーヒーが登場する予定なのでお楽しみに〜〜





オマケ
お客さまのIさんから、うれしいいただきもの


かわいい〜〜

ふたを開けると・・・





わーー
かわいい〜〜
食べるのもったいなーーい


つかれも吹き飛びました!
おこころづかい、ありがとうございます〜〜