ふだんモード

本日で、お正月バージョンKINO終了です!
明日は、木曜日ですがお休みをいただきます。
よろしくお願いしまーす。
お正月っぽく、着物のお客様もみえたりして、おなじみのお客さんたちに年始のご挨拶もできて、華やかな気分の4日間でした!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました〜


もう、今日くらいからお正月休みも終わってお仕事スタートの方も多いみたいですね。
なくなりかけている曜日感覚を思い出しつつ、ふだんモードになおさなくては・・・






ふぅ〜と、ちょっと休憩に、自分用にもスペシャルティコーヒーを淹れて飲みました♪
お正月メニューでしたが、お正月に来られなくて、飲んでみたい〜〜というお客様や、今回飲んで気に入ってくださった方の「また飲みたい」という声もあったので、こちらのメニューはもうちょこっと延長しまーす。
「ブラジル トミオフクダブルボン」
(愛称はトミオさん)
飲みながら、ブラックでモチロンおいしいけど、ミルクも合いそう〜って思いました。




オマケ
うちのお店の干支グッズ