長距離走

本日は、たくさんの方にお越しいただき、賑やかなお正月っぽい1日でした!
ありがとうございます!
母と2人コンビの日だったので、ドタバタ1日が過ぎて、長距離ランナーの気分をちょっぴり味わったような、そんな感じです。
長距離ランナーといえば・・・
走る小説家!!村上春樹氏原作の映画「ノルウェイの森」を年末のお休み中に観てきました!
それで、元旦から小説のほうをちびちびと読み返し中です〜〜

感想は、長くなってしまうのでまたの機会に・・・
プチ感想としては、あまり期待してなかった玉鉄の永沢役がすっごい合ってた!!
ピチっとしてお尻がプリっとした昭和ファッションや、自信のかたまりのような、堂々としたつめたい感じとか


まだちょっとしか読めてないけど、30代になって読む「ノルウェイの森」は、また格別で良いです!!

話がそれてしまったけれど・・・

ではでは、お正月バージョンKINOは5日まで続きますのでよろしくお願いしまーす