今日から始まりました、おうちパティシエヨウコ(http://d.hatena.ne.jp/wadayo/)のクリスマスデザートDAY!

こんなデザートをご用意していまーーす♪

コーヒー&キャラメルのムース
ブランデーを効かせた大人なクリスマスケーキ。
コーヒーに合いそうな、濃厚なケーキです。


写真は撮ってないんですが、同じようなカタチで、ラズベリームース&チーズババロアがあります。
ラズベリーの甘酸っぱいのと、チーズババロアが相性ぴったり☆
ピンク色の見た目も愛らしい、オトメなケーキです。


各450yen

ランチのデザートをクリスマスデザートに替えたセットや、2:00からの、コーヒーセット・紅茶セットもありまーす。

数に限りがありますので、気になる方はお早めに!! 
25日(土)までの限定です。








そして、こちらはダックワーズ。抹茶&プラリネ味。
ダックワーズといえば、小判型が定番ですが、カワイイお花型になってます。
間に入ったクリームが絶妙です。
コーヒーと一緒に、キュって食べたいお菓子です。

クリスマスっぽく、かわいくラッピングしてあります。
ちょっとしたプレゼントや、手土産にどうぞ☆
2個入り350yen。





忘れちゃいけない、マカロン、マカロン
ヨウコのマカロンは、生チョコがサンドしてあって、ほんとーーーうにおいしい!!
新作、ラムレーズンは今日は売り切れてしまってたんですが、明日から再入荷します!
その他、チョコオレンジ・イチゴ・キャラメル・抹茶の、全5種類のフレーバーがあります。
今年1年、がんばった自分へのご褒美にも、いいですね!
うちの妹は、イチゴ味を10個も予約してて、ダンナさんに呆れられてました・・・

こちらも、なくなり次第終了となりますので、気になる方はお早めに〜〜






オマケ


お客様の、特別オーダーのクッキーハウス。
あまりにかわいかったので、ちょっと写真に収めてしまいました・・・
ヨウコ、ほんとに器用だなーー!!(パティシエだから当然といえば当然かもしれないですが)
お客様も、すごく喜んでくださって、なんだかほんわか、うれしい気持ち。







そしてこっちは、うちのハハの誕生日用に、特別予約してもらったシューケーキ。




この、

この、
サンタの飾りが、わりと好き。