最新号の特集は・・・


マーマー的
ホリスティックな世界の
小さなガイド

蓮村誠さん(アーユルヴェーダ医師・医学博士)に聴いた
ホリスティック、その世界観とは

本誌編集長 服部みれいがナビゲートする
アーユルヴェーダキネシオロジー、ホ・オポノポノ、
冷えとり健康法、クラニアルセイクラル、前世療法、
そして私的チェックリスト

1か月体あたりルポ 大解毒ス(だいゲドックス)日記






マーマーマガジンは好きだけど、「ホリスティックな世界」って・・・なに?!
あやしいのかなぁ・・・
と、ちょこっと疑ってしまったワタシ


ですがっ!
そこは、やはりマーマーマガジン。
今回もやっぱりおもしろかったです

聞き手の、編集長である服部みれいさんがおもしろいからか、蓮村誠さん(アーユルヴェーダ医師・医学博士)のお話はとってもおもしろくって、素敵でした。
なんでも第一人者の方って、すごいなぁ・・・
包容力があるというか、考えが凝り固まっていなくっていいな!って思いました。


さらに!!



中特集

支援学と利他性の経済学入門!
あたらしい時代の
あたらしい働きかた読本
舘岡康雄さん(静岡大学大学院教授)


これも、よかったっす。
疑り深いワタシは、「支援?ボランティアのこと?なんかあやしい講座じゃないといいな・・・」って最初思ってしまったんですが、まったく違ってました!!
「なるほどなぁ〜〜」と思うことしきり。


人気の、「マーマーガールズ座談会」は、今回は「睡眠について<前編>」のテーマで、わいわいとガールズがトークしてました!


最新号について、詳しくはコチラを → http://murmur.frame-works.co.jp/about/contents11.html




そんなこんなで、前号の黒柳徹子さん特集のインパクトの強さに負けない、おもしろ最新号となっております!
おすすめでーす!!